FC2ブログ



恒例夏のオフ会

毎年、お盆は暑い大阪でオフ会・・・
4時から12時まで8時間飲む・・・
今回は新しいメンバーも加わり大いに盛り上がる。
2001年から9年目のお盆のオフ会・・

レズバトル最高さんのおかげで無事終了・・・
終電がなくなりビジネスホテルへ・・

疲れたけど面白かったです。

オフ会の前にはま嬢に会いにいく。
いつも綺麗でかわいい・・
こんな子でレズキスを撮れたらなぁ・・・・笑。

暑い!!

先々週は東京だったのですが・・・梅雨明けで暑いと思いながら高円寺、新宿、と飲み歩き・・
神田までタクシーで帰るが寝過してします・・・涙。。

暑い日はビールということで錦糸町へ・・・
昼から飲める店は大阪と違いほとんどない東京・・・
錦糸町は雰囲気が大阪に似ている・・
昼からビール2杯のみ・・・
しかし暑い・・
東京スカイツリーも霞んで見える・・

大阪も暑い・・・
ほんと暑い・・・
その中レズAVの鑑賞・・
最近Deepsが熱いですね。
ベロレズキスで暑さも吹き飛ぶ・・

難波のお店へ・・・
素晴らしい方がいます。
その名は
ま嬢・・
ここ数年で最高級です。
とにかくかわいい・・顔もベロも・・笑・
性格も最高・・
すいません。笑。ついつい・・
コメント管理者のみで気が向いたら返信くさだい・・笑。

もうすぐ13日
レズオフ会を大阪で開催・・
今年も楽しい飲み会にあれば・・・いいなあ・・

また ま嬢に合いにいくとするか・・

水玉レモン

2本ほど水玉レモンさんのレズを見る。。
ベロ出しが派手で良いですね。
アウダースもひさしぶりに興奮できましたし
Deepsはキスまみれで最高でした。
彼女には今後も期待したいですね。

それとピーターズの新作。。。
屋上での大沢さんのベロレズキス。。
菅原監督の名作を彷彿させてくれました。

おかあさんもいっしょ母娘スワッピングレズクラブ

>パソコン初心者さん
しばらくブログ放置でした。汗。
桃太郎の情報ありがとうございます。
母娘スワップレズ・・・
これは興味あります。

最近では風間ゆみさんと翔田千里さんのアナルレズビアン・・・
芳賀監督にしてはキスが多くベロベロと濃厚なレズ接吻をしておりました。

同じく風間ゆみさんと友田真希さんの美熟女レズビアン・・
あばしり監督だけあってベロンベロンの接吻と舐めが堪能できました。
やはり友田さんは綺麗ですね。

最近、私も歳なのか以前より格段に熟女(綺麗な方の限る)が好きになりました。

パソコン初心者さんや大工さんやレズ・フリークさんの影響大です。笑。

>レスファンさん
ブログ放置・・1か月後の返信ですいません。汗。
シルヴィア監督・・いろいろあろうかとは思いますがまた以前のようなレズを
たくさんリリースしてほしいですね。
あのような変態レズを撮れる監督さんは貴重なのでずっと綺麗な子だけど変態系舐め系レズをお願いしたいです。

ここ最近、またレズAVが増えてきたような感じですね。
今週はLADYXLADYのRUMIKAベロレズがなんといっても楽しみです。笑。

ひさしぶりの更新です。

最近は洋でJAY SIN 監督の作品にはまっています。
レズが多くアナル舐めメインなのですがGAGプレイでの唾液まみれやレズ唾液交換も多くベロのこだわりも多く個人的にはツボでございます。

EVIL ANGELのHPでサンプルが見れます。

深田梨菜

この方、深田さんに注目しております。
豊満なボディに大きなベロにいたらしい綺麗系ルックス・・

アキノリ監督の七瀬ゆうりさんとのレズベロ唾液トレイ受けは最高のシーンでした。

まだまだレズが少ないので期待したいですね。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もレズAVをメインにベロを追及してまいりたいと思います。
年末は忙しくてレズAVの感想を書ききれていませんがまたボチボチLezcomのほうに
UPしてまいります。

また昨年は素晴らしい嬢に巡り合えました。
今年もよろしくです。

も嬢・・レズオフ会・・今度は誘いますよ・・
ゆ嬢・・いつもありがとうございます。今年もよろしくです。
あ嬢・・昨年末はなかなかいけませんでしたが今年は頑張ります。
キ嬢・・変態な私にいつもありがとうございます。

再び・・・RUMIKAさん

RUMIKAさんの作品を何作か見直す。。。もちろんレズではないのですが・・・
東京ベロシティでのRUMIKAさんの完璧なベロ出しといやらしいクロギャルベロ顔にまたまた大興奮・

KXWEST監督がWAAPでM男系作品でRUMIKAさんを撮影・・・これでまたベロまみれRUMIKAさんが見れそう。。

なんとかこのRUMIKAさんでレズが見たい!!!!
生ぬるいソフト系ではなく・・女の子が女の子を食べるような激しい貪り系レズ黒ギャルベロレズを誰か撮影してくれないでしょうか??
RUMIKAさんの長いベロを根元からしゃぶりこむ友達黒ギャル・・
RUMIKAさんのドロドロのツバをベロトレイでおいしく飲み干す綺麗なお姉さま。。
RIMIKAさんの長くて幅の広いベロで友達の顔をベロンベロンを舐めあげ・・
仲の悪い不良美少女の顔にはRUMIKAさんのカーペッというおやじ痰切り唾吐きで顔舐め苛め・・

足裏舐めに腋舐めにマン舐めにノーズキス・・こんなRUKMIKAさんの激しくエロい変態レズが見たいものです。

大阪オフ会

恒例の大阪オフ会終了しますた。
トビタ百番というすごく豪華な古い館でのレズコミュオフ会・・
女性がいないのはさみしい限りですが。。。

も嬢・・ぜひ次回はレズオフに・・・すいません。業務連絡です。

今週末は東京レズオフ会・・・
新宿が呼んでいます・・・一度くらいは渋谷、六本木コースでしたいのですが・・
風貌が歌舞伎町止まりです。。大阪に近い匂い・・・新宿・・好きな街です。

師走

早いものでもう12月・・・
あっという間の1年でした。

今年もたくさんのレズ作品やベロ作品を観れました。
ありがたいことです。

また今年は素敵なベロ嬢さまにも出会いました。
いつも元気なベロ吉です。

レズ専門の風俗を探しています。大阪または東京・・
誰かご教授願います。。

気になる女優さん

最近、ベロ的舐め的に凄いなあと思う子がいます。
RUMIKAさん・・ルミカさんとも書きます。
この方のベロはここ数年で最高レベルです。レズでぜひ見たいですね。できれば茅ヶ崎ありすさんと唾液まみれのベロベロレズキスを見たいです。
あと今秋発売のWAAPの新作の希内あんりさん・・作品でもソフトながらベロテクの素晴らしさを表現しておりました。彼女も注目です。美形ですし・・

>ゆ嬢
ひさしぶりに堪能させて頂きました。やはり凄い興奮度でした。
今後もよろしくお願いします。笑。

ハルナ監督 素人レズナンパ37

キスと舐めがほとんどない作品でした。川上さんでしたが・・・
ハルナ監督の歴代作品でも一番のキス無し作品かもしれません。
キスすらしない組が複数ありましたし・・
そのかわり道具がかなり復活しています。個人的には残念でした。
ベロキスを好まない方や道具好きの方のピーターズの掲示板の盛り上がりが反映されているようですね。
ヴィのほうは今までどうりキスがたくさん見れるのでこのままの傾向で行くくのならハルナ監督作品はヴィに期待したいです。
キスがないハルナ監督ですと別段ハルナ監督でなくてもいいのかな?とも思う私であります。

ハルナ監督新作

ヴィの吉沢みなみさんのハルナ監督の新作を見ています。。
キスがやや減弱してような。。。すごく良いシーンもありますが・・

ハルナ監督には強制ベロレズキスみたいな感じを期待したいです。
そういえば長澤リカさんにはまっとのもLADYXLADYのハルナ監督の野外ベロレズキスでした。

とにかく大きなベロ出しと容赦なきベロまみれ唾液まみれレズキス・・・これに尽きます。

>あ嬢
いつもお世話になります。
どうも昨日の不満が爆発して本日の爆発??笑につながりました。
しかしさすが西日本ベロキスチャンピオンですね。笑。
ちなみに東京は似合いません。笑。

ではまたよろしくお願いします。

レズイベント

本日はアキバラムタラで伊藤あずさんと七瀬かすみさんのレズイベント
最近のこのお二人方のレズAV業界の盛り上がりは凄い。
三上翔子さんや吉沢みずきさんの頃を思い出す。

また高円寺ゴロー監督が良い。。初期の頃と現在では全然違う質感の作品。
まずはカメラワークが大改善。。女優さんのキャスティングも素敵。

本日朝一番に携帯のメールがなってる。。。
レズバトル最高さんだった。
たぶん朝一番ののぞみで東京なのでしょう。

今日の大阪は曇り。。梅田に出てから日本橋でAV見てじゃんじゃんでビール飲んで帰ろう。
昨日WOWOWのダークナイトの録画見る。面白かった。。狂喜の世界。。

やばい・・金ケツだあ・・・

お盆休みも終了・・・

あっという間のお盆。。。
今年の夏はなんとなく終わりそう。。

今日はひさしぶりにLezcomに感想を書く・・最近書き込みが少ない・・まあ個人のブログ全盛なので作品の情報はいろいろなところから入手できる。

しかし最近は興奮度の高いレズ作品が少ない・・キスや舐めは多くはなっているのだが
どことなく浅い・・とりあえず舐めとけみたいな・・

業務連絡
あ嬢
おひさしぶりでした。
やはりあなたは凄い!!!

今日はもう寝ます。
ではまた・・
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
