FC2ブログ

スポンサーサイト


パソコン買ってしまった。。。

feti072のサイトに入会するも動画が動きが悪くて楽しめない。。素晴らしいレズキスやレズ舐め満載なのに。。。涙。。。

2001年秋に発売のバイオのノート。。128MBの30GBの低性能。。。購入時は
256MBだったはずが何度かの修理でなぜか128.。。

メモリー探しても高い。。。というか古すぎて。。。

結局、そろそろPCも寿命かと。。まずデルのサイトで2GBの250GBのIntel Core 2Duoが85000円くらい。。。まだ高いなあ。。。と一度現物を見にヨドバシへ。。。光ネット加入条件で同じモデルが49800円・・・これは安い。。。マイクロソフト2007も装備。。5万以下は魅力的。。。

といわけで現在新しいPCで書いています。金欠なのに。。。。風俗も我慢だあ。。。。
でもレズAVは買います。笑。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

いつも拝見しております

ベロ吉さま、いつも各所でのご活躍参考にさせてもらってます。

レズというわけではないので恐縮ですが、最近、「唾を口の中に溜めている仕草」にハマっています。
ドグマの「ちんぽ陵辱」の三井愛中さん、AVSの「でか女ファイル」の城本久美さんくらいしか見つけられていないのですが…。
三井さんは、責めを他の2人(風見京子さん、小柳さつき )に一旦任せて、こっそりと溜めている(しかも大量に)仕草が最高でしたし、城本さんは、男に見せ付けるように唾の溜まった口の中を見せる姿が最高でした。
「待っててね、今目一杯溜めてあげるから…」的にクチャクチャ唾を溜め込むようなシーンがある作品はないものでしょうか??心あたりがありましたら教えてください。

これからも頑張ってください、頼りにしてます!

リアリストさん
こちらこそありがとうございます。

唾を口の中に溜める仕草・・・以外と少ないかもしれませんね。城本さんは唾を溜めるのが得意でしたね。笑。

また気がつけば書き込みしたいと思います。笑。
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
