FC2ブログ

スポンサーサイト


東京オフ会レポート

13日に開催された東京オフ会。。今日で一週間経ちました。月曜日から凄まじい仕事量でまともにPCの前に座ることもできずやっと休日が・・・今日はDVD整理や新作チェックです。

というわけで恒例の東京オフ会が開催されました。御出席の皆様にはお疲れ様でした。またほとんど朝までお付き合い願いましてありがとうございました。笑。

当日は天気もよくレズバトル最高さんの東京見物も兼ねてお昼すぎには東京へ。。。N700の中で女優さんの名前を連呼するレズバトルさん。。笑。隣の席は女性です。汗。

東京ではすぐに秋葉でGABBERさんと合流・・・新作チェックを開始・・・ベロフェチにかけては私など足元にも及ばないGABBERさん・・とくに男女作品のレズチャプター情報などすごく重宝します。大阪に比較して2割ほど高い価格設定。。。でも仕方ないですね。。通販より安い大阪が異常なのかもです。

秋葉もそこそこに水道橋へ移動・・・白山エロどおりをマメにチェック。。ここはいつも落ち着きます。笑。

半蔵門線で渋谷へ。。凄まじい人ごみのスクランブル交差点を歩く我々3人・・完全に浮いています。

レズバトルさんに夜景を楽しんでもらうために新宿の都庁へ。。。だんだんオフ会の時間が近づきます。

その後幹事のCosmoさんと洋ぴんれずまにあさんと合流。。一次会へ。。そこに大工さん。。大阪オフ会のときは怪我をされていましたが今回は万全です。。そしてともさん・・・繊細な方です。体は大きいですが。笑。

そして紅一点ケイさん。。真性レズの貴重な存在です。
ビール好きのはにゃさん  役者が揃いました。。

というわけで怒涛のレズ話。。。。周りなんか関係ありません。笑。私はその横でしみじみとお酒を楽しんでおります。笑。
いつもながらハイテンションの洋ぴんれずまにあさんにいつも紳士の幹事のCsomoさん。。。

あっというまに2次会に。。。ここで名古屋のSeiさんが参加。。いつも美男子の彼。。レズ好きというのが似合います。笑。

そこから私あまり記憶がありません。気がつけば韓国料理屋に。。。かなり酔いました。。しかし後半復活。。。ともさんとレズ作品談義。。。

翌日、なぜかまた神保町へ。。CosmoさんとSeiさんとGABBERさんもはにゃさんも参加され5人で白山どうりをうろうろ・・・懲りずにレズAVのチェックです。皆様疲れを知らない子供のようにレズAVをチェックしております。ほんと好きなんですね。笑。

このオフ会で今年の締めくくりができました。
参加された皆様、ありがとうございました。
今回、参加できなかった方、合流できなかった方にはまたぜひともお会いしたいと思います。

ありがとうございました。

新年会は恒例大阪ミナミで3日に開催したいと思います。笑。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
