FC2ブログ

スポンサーサイト


あ嬢 ありがとうございます。

12月も21日とうことで今年もあと10日あまり。。早いですね。

レズも好きでベロフェチの私はこの平成20年での一番の出来事はあ嬢との出会いでありました。
最高の容姿に長いベロにすばらしいベロテク・・・唾液も凄いです。。こんな方はAV女優さんでもそうそういません。笑。

しかし先週の東京オフ会の日の前日を最後にしばしお別れということに。。。。

また会える日を楽しみに・・・あ嬢との再会を糧に毎日ベロレズを見続けてきます。笑。

しかし当分はプレイが空白感が。。。これは仕方ないなあ・・・・

今日はプレイにも行かず自宅でDVDの整理と新作レズのチェック・・・・
HIBINO のふなたりレズの芽衣奈さんのど派手ベロ出しレズ舐めが凄く良かったです。

では  あ嬢・・また書き込みよろしくお願いします。笑。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
