FC2ブログ



ハルナ監督のベロキス

やはり私はハルナ監督のベロキスがつくずく好きなんだなあと自分で思う。。笑。
ピーターズやVの素人設定のレズキスも好きですがLADYXLADYのドラマ仕立てのレズキスがなんとも興奮します。とくに逢沢ゆうりさんのレズキスはハルナ監督の作品の中でもすごく好きです。

キャスティングが素敵なんですね。いつも・・ベロの長い方や出し方が派手な方をよく検討されています。。。たまに?とう方もいますが。。。

大きなベロ出しに根元から咥えるベロフェラや繰り返すベロ上唾液垂らし。。そのときの表情。。アングル。。。
個人的には一番繰り返して見るのはハルナ監督かもしれません。。笑。。

1、ハルナ監督
2、シルヴィア監督
3、森川監督
4、井坂監督、
5、姫乃監督
6、唾吉監督
7、ペヤングマキ監督
8、テコンドー鈴木監督

こんな感じでしょうか。。。笑。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
