FC2ブログ

スポンサーサイト


シルヴィア監督作品

さすがの私も最近のシルヴィア監督作品に対する一般的レズファンの評価が怖くて(笑)Lezcomでもおとなしくしておりました。笑。とくに石原あすかと風見ララはほぼ全編痰切りベロレズ、ながえスタイルのボロアパートも3分の一は唾フェチ行為、水澤上原組は少しだけ痰切りあり・・アロマだけはタイトルに明記されているので私も安心(笑)ということで全編唾吐きまくり・・・グローバルメディアの熟女ふたなりレズは唾吐きなし。。。

ということで正統レズファンには理解できないかもしれませんが私はここ最近のシルヴィア監督のレズ作品では風俗にもいけないくらい興奮させられております。

女性が女性のベロに唾を吐く、腋にも顔にもマンコにも・・・外人レズでは結構多いというか普通ですが。。我が国ではまだまだマイナーですね。
唾垂らしはいまや普通ですし唾吐きもまだそれでもありますが・・・・痰切り音交じりというのはまだまだ世界的にも少ないですね。私も4年前早乙女みなきさんや小林かすみさんと白鳥あきらさんでレズキスを撮影した折、最後に痰切り音満載の唾吐きで眞雪ゆんを痰ツボ攻めレズにしてました。我ながら国内初かと喜んでおりました。笑。


少数派かつかなりマニアックな行為ですがなぜか興奮する私です。やはり私は普通ではないようですね。というわけでアロマに麒麟堂にながえスタイルは私にとり10年に一度の大興奮作品となったわけであります。
もちろん唾行為以外にも見るべきところは多くベロキスにベロフェラ、とくにマン舐めや指マンはみな特筆ものであります。舐め好きの方にはぜひお勧めします。笑。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>レさん
DVD GET良かったですね。旧作はなかなか入手できませんので。。。いつも唾液フェチの私のブログなのにお付き合いくださりありがとうございます。

>あ嬢
書き込みお待ちしておりました。笑。とてもうれしいです。笑。こんな私ですが末永くベロまみれ唾痰まみれでお付き合い願います。笑。

あとLezcomのほうもよろしく御願いします。女性同士のベロまみれレズ行為・・・興奮します。

それと男女ベロではGABBERさんのベロフェチ映像BBS2代目というのがあります。このブログにリンクしております。こちらもよろしく御願いします。

というわけでいつまでたってもベロフェチの私であります。
またぜひ書き込み御願いします。

それとまた行きますね。笑。

寒くなりましたがお体ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
