FC2ブログ

スポンサーサイト


ピーターズ

ええ・・・レズ吉さんに触発されて(笑)ひさしぶりの新しい記事を立てました。笑。

実はレズ新作はほとんど見ていましてワードに感想を書きとめておりますがLezcomにUPするタイミングがなかなかあいません。笑。まあ私の感想などは一部のベロフェチの方にしかお役に立てませんが。。笑。

最近ピーターズさんのBBSがにぎやかですね。皆様かなりのこだわりです。私の場合はハルナ監督のベロ描写が大好きなので今の路線でほぼ満足なのですが。。あまりソフト路線にいってしまうとやや心配です。素人系レズとは言え皆様女優さんですが。。笑。


しかしメーカーのBBSがこれだけ紳士的に盛り上がっているのは久しぶりですね。ほんといいことです。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご無事で・・

久しぶりにブログ更新ですね。
ところで火災にご無事で何よりです。
大阪,ミナミ,ビデオと聞いて、まずベロ吉さんが頭をよぎりました。
そういう方多かった様ですね。
もしやベロ吉さんが・・、取り越し苦労でした。(笑)

ピーターズの掲示板が盛り上がっていますか?。
綺麗な画像倉庫の掲示板は、大分雰囲気が変わってしまった様な気が致します。

最近は真面目に自宅で寝ています。笑。

綺麗な画像倉庫は変な書き込みも多いですね。それでも有用な情報も多く重宝しております。

こんばんは。

>ベロ吉さん
綺麗な画像倉庫、に限らず、
慣れてもいないうちからのタメグチとか
読む気もしなくなってしまいます・・・。
画像を貼り付けてとか、レズ情報の照会お願いするにしても
お願いしている態度じゃ無いと言うか・・・。

でも、本当は子供がイタズラで書き込んでいただけだったりして・・・(笑)。


綺麗な画像倉庫

今も掲示板確認して来ました。
はっきり言って酷い状態ですね!。
あれは「2ちゃんねる」か?。
私は管理人では無いですが、「あの連中」追い出したい位です。

最終的にはレズキス好きさんの判断ですが、以前の「綺麗な画像倉庫」に戻って頂きたいと願います!。
レズコムの掲示板も、時々問題が起きるのでしょうか?。

私も言いたい放題の所が有るので、気を付けないといけません。

No title

綺麗な画像倉庫は以前は変な書き込みもなく良い感じでしたね。まあそれほど荒れているわけではないでのですが・・・・
まあここはレズキス好きさんのご判断ということで。。。

歳の差レズ?

レズコムBBSですが、最近妙に歳の差レズの話題で盛り上がってますね。

私は歳の差レズ作品は興味無いので、レズコムにもカキコしようが無いのですが。(笑)

ベロ吉さんはお好きでしょうか。

私はベロレズが凄ければ環境にはそれほどこだわりはありません。一番すきなのは若くて今風の女の子同士のベロまみれレズです。

こんばんは。
松浦ユキさん、艶堂しほりさん出演の「レズに堕ちた独身熟女 むさぼり愛」をレンタルで見ました。
私にとっては「こんな作品を待っていました!」って感じです。
主婦の松浦さんと最近、近所に越してきた独身の艶堂さんの物語です。
ノーズキスあり、ベロキスあり、正にむさぼり愛です。

レズシーンはそれぞれの自宅で2場面有りました。
人が死んだりと言った悲劇的な結末で無いところも良かったです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>パソコン初心者さん
ながえスタイル良いみたいですね。いつもDMMで購入していますがまだUPされません。ノーズキスが楽しみです。笑。

>アットマークさん
痰切りなど好きなほうが普通ではないです。従ってアットマークさんやシルシルさんの言い分のほうが大多数の意見を反映しておると思います。ですので全然気になされないでください。言いたいことを書かないと意味がありませんので。。笑。
ちなみに私はなぜか女性の唾吐きや痰切りが大好きです。というのは私はM男だからかもしれません。笑。

>レスファンさん
FetishLesbianの旧作を店頭で見つけるのはなかなか難しいですね。目に付いたときに多少高くても購入するのがベターですね。私の場合はすでに未購入作品がありませんが。。。汗。また情報ありましたらUPしますね。笑。
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
