FC2ブログ

スポンサーサイト


ツバベロレズ リカ&ララ(フェイティシュ)唾吉監督

ツバベロレズ リカ&ララ(フェイティシュ)唾吉監督
ダウンロード24分1980円の作品です。風見ららさんと長澤リカさんの壮絶なベロレズプレイが無駄なく収まれていました。
唾液ベロ受け交換、腋舐め、ベロ湾曲あわせキス、高速ねじこみベロフェラ、唾顔吐き 痰切り顔吐き 腋乳舐め 顔舐め一直線 鼻前ベロ湾曲 カメラ目線ベロ満開レズ挑発 などなど。。。。コアなベロレズマニアや唾液系レズキスマニアにレズ顔舐めマニアには凄い作品だと思います。

唾吉監督のレズベロのこだわりの集大成みたいな作品です。あと長澤さんはすごくエロく綺麗に撮れていますし風間さんのメイクもかわいいです。

個人的にはふっとびました。笑。

唾吉さんのサイトからお求めできます。サンプル映像もありますので。。。笑。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。
JNSの牧野遥さんと鮎川るいさん競演「熟した女のふたなりな関係」を入手しました。
キスシーンが僅かしか無くがっかりしました。
牧野さんの一人エッチのチャプターと、
ソファーでの絡みのチャプター、
ベッドでの絡みのチャプターで、絡みの内容が同じような感じでしたので、
もうちょっと別の場面、風呂場とかでのイチャイチャした所を見たかったです。

同じく牧野さんがちょっとだけ出演しているSODの「女になれる着ぐるみ」も見ました。
こちらの方のレズキスの方が時間は短いですが、良かったです。

最近・・

最近,レズビデオ見て無いなあ~。
最近,キスビデオ見て無いなあ~。

グロスでプルルンの唇をねちっこく吸いあって、きれいで柔らかそうな舌が唾液が糸を引いたり下に垂れたりするレズキス。
長い舌で相手の口の中を隅々まで徹底的に犯す様に舐め回すレズキス。
本気モードの貝合わせレズ。

良い作品無いかな~。?

>パソコン初心者さん
JNSは今日届きます。。笑。牧野さん、綺麗ですよね。。ベロも素敵です。
SODのはぜひ見たいです。情報感謝です。笑。

>@-@さん
キス作品は少ないですね。たしかに。。。JNSあたりもう少し頑張って欲しいですね。笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イン・リン・ちゃん

こんばんは。
テレビ東京系列の新番組「メン☆ドル~イケメンアイドル」にて
インリンさんと広田レオナさんのレズキスが見れるようです。

最近、ベロ吉さんの後追いで牧野遥さんの作品に注目しています。

DANDY「レズのワタシたちが女も惚れる透通るような白い肌美人をエステするフリして性感マッサージで発情させてヤる」にも期待です。

>@ー@さん
火事は怖いですね。私はカプセルはよく泊まりますがビデオ個室には行ったことがありません。
キャッツには梅田店がありまして併設しているドッグというAV店は安いのと品揃えが良いのでまあまあ有名です。
キタでは日本橋並の価格の店はあまりないので梅田で買い物を済ますときはたまに寄ります。いつも横目でキャッツを見ていました。
しかし人間いつどうなるかわかりませんね。
合掌・・

>パソコン初心者さん
インリンさんのレズキスですね。笑。
牧野さん。ほんと綺麗ですね。こんな綺麗な熟女なら大歓迎です。。笑。ただこれといった本格レズ作品がないのが残念です。
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
