FC2ブログ

スポンサーサイト


トリプルレズ6浣腸アクメ(V)

浣腸は苦手ですが。。。乃亜さんが好きですので。。。
あまり期待しないで購入・・・・ところがすごいベロキスにベロ舐め。。アングルも良いです。。これは興奮!!ハルナ監督でしょうね。この映像は。。。良いベロレズキスをいろいろ楽しめました。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけメッセージを送る

大阪へ行きたいです

今晩は。こちらへのコメントは初めてになります。
大阪のオフ会に参加してみたいです。年末に東京で
も行われるそうですが、可能性としては年末の方が
何かと立て込んでしまいそうなので。
比較的余裕のある今の内にと思いました。ある程度
の事なら犠牲にして(笑)そちらへ行きます。
詳細が決まりましたら、LezcomBBSで連絡下さい。
よろしくお願いします。

>大工さん
書き込みありがとうございます。笑。私もぜひとも大工さんとお会いしたいと思います。笑。

一応13日あたりが良いかなと思っております。
大阪ミナミの居酒屋の予定です。笑。
また告知します。笑。

すいません。13日ではなく14日の勘違いでした。。笑。

キスのないレズ作品は買うに値しない

ベロ吉さまどうも!

僕も浣腸は苦手です。それに排泄物ももっとです。
中でいくら良いレズキスが見られてもそういう作品のものは絶対買いません(笑)!
同じようにいくら良いレズ作品でもキスのない物も買いません。
ところで乃亜さんの作品良さそうですね!
気になります。

ここでの乃亜さんはすごく素敵でした。ハルナ監督撮影だと思います。ですのでハルナ監督風のベロキスやベロフェラや唾液ベロ受けや各部舐めが楽しめます。ただ尺は短いですが。。それでも冒頭のベロキスはじっくり見れます。

ただチャプターによりキスがないこともあります。収録時間も長いのでもう少し各組でベロレズが見たいものです。
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
