FC2ブログ

スポンサーサイト


短感

大石さんのレズナンパ。。。。酷かった。。。顔モザまであります。キスも。。。構成も。。。グレイズだから仕方ない。。。

レズソープ あすかさんベロ長ですね。。3人プレイもさすがいさか監督  ただキスはやや物足りないですね。羽田さんのときのほうがキスにこだわりが。。。

HBINOのレズキスナンパ。。。微妙な感じ、、ただキスはときおりエロい。。。ベロ度高し。。とくに最後の子。。。美形だったです。。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

篠原五月♪

こんにちは。
レズソープ良いですね。

ところであの「篠原五月」さんは、まだ吉原でソープ嬢をしている様ですね。
「女帝」と言うお店。
AVの時の面影有りますかね~。
まだ24歳だって!。
何か浦島太郎みた~い♪。

http://jyotei.ok-g.net/shinohara/index.html

AV女優としては、他に「愛田るか」さんもいる様です。
それでは。

こんばんは。

ちょっと前に高田馬場に有る買取店に所有DVDの買取依頼を致しまして、
関所を通過した作品も買い取って貰いました。
店頭に並ぶのかどうかは不明ですが・・・・。(汗)

>(@@)さん
篠原五月さん。寿命1000年くらいあるいのかも。。笑。しかしFAの黄金期の篠原さんの出演には良い意味思い出があります。
愛田るかさん。。一度会いたいものです。笑。

>パソコン初心者さん
高田馬場。。。今は東京ですか???笑。

みやけ所長の、「レズビデオ観測所」に、来月5日発売の、ワープ社「両思い」(出演 七瀬かすみ 藤宮櫻花)のパッケージがリンクされてまして・・・
わたしの勘違いだと思うのですが・・きっと他人の空似かなぁ・・・と思うのですが・・・
藤宮櫻花さんという女優さんの目鼻立ちが、どうも・・私の大好きな・・・でもでも!引退された・・・眞雪ゆん様に似てるように見えて仕方がないのです。他の一般作を画像検索してみても、みんな画像が小さくて、識別困難であきらめておりましたところ・・・
川上ゆうさんの2008年7月15日のブログにて、アウダース社の次々作・・・「DOKIレズ26」と「(仮)奥様達の禁断な密会」の情報が載ってまして・・・
そこの楽屋写真に写る、藤宮櫻花さんが・・まだなお、眞雪ゆん様に見えて仕方がないのです。(乱視に加えて、老眼&天然ボケも入ってきてるので・・・自信無いのですが・・・)
ベロ吉師匠、いかがでしょうか?他人の空似でしょうか?(熱中症でフラフラしてるので、自信ないです)
七瀬かすみさんと眞雪ゆん様の作品だったら・・その組み合わせ“だけ”で私にとっての「神作品」なのですが。

エピソード

篠原五月さんのエピソード。
篠原さんは出演したFAのビデオ・DVDを、ご自身でご覧になった事が無いのだそうです。
インタビューより。

愛田るかさんは今36歳の様です。
問題は篠原さんの年齢,この人は化け物だから。(笑)

篠原さん、ひょっとしてもうこの世にはいないかも。。。幻影だったりして。。あ~~怖~~笑。

>レズバトル最高さん
真雪ゆんさん??そうだと素晴らしいですね。一度確認してみます。笑。
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
