FC2ブログ



拘束レズビアン 浜崎りお

前作の羽田さんの時もそうですがどうも個人的には紅音さんが受け付けなくなってきました。まず舐めが弱い。。。ほんと弱い。。以前はもう少しベロベロとキスしているのですがここ最近はベロ出しも弱く行為の経過も長くじれったい。。。作品も前作よりもベロ的魅力はないようです。ただ浜崎りおさんの豊満ボディはやはり良いですね。。
キスやベロ的には見所はあまりない作品でした。このシリーズ、以前のほうが興奮できました。今はへんに綺麗に撮ろうとしているのか作り物みたいな。。。抜きどころが定まらない。。。
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
