FC2ブログ

スポンサーサイト


親友なら親友のマンコ当ててみろ

ある意味LADYXLADYらしい作品でした。初期のころのような。。笑。というか7.8年前の作品をみたような懐古趣味に走ってしまう。。

素人役の子が6人出てくるがまあまあかわいい子もいるしポテンシャルは高い。。。と思います。。笑。

終始ゲラゲラのゲームメインの感じでレズ作品という感覚はあまりない。。。
キスは付けたし程度、、ときおり良い舐めはあるが。。。とにかくゲーム。。。なぜか個人的にはほとんどエロを感じない。。。。

Lezcomではここまでは書けないがナンシーさんにほとんどエロを感じない私。。女性という見方もあまり出来なくなってしまった。演技指導も行為指導も構成やつなぎ方もイマイチで正直エロくなくできればレズ行為に参加してほしくない。。。と思うことが多いです。すいません。ミュウさんはそれほどまで思わないがナンシーさんとミュウさんの二人のこの手の作品は正直私とは相性があわないみたいです。個人的にはLADYXLADYレベールでのこのペアの登場は今後は少し。。。。すいません。

ただソフトなゲーム感覚のバラエティ感覚のレズが好きな方には良いかもしれませんね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
