FC2ブログ

スポンサーサイト


NAOKOさんのレズ接吻作品

仕事の速さに驚いた私、この前、撮りたいなあと言っておられたNAOKOさん、あっというまに撮影に発売、凄いですね。。笑。
というわけで非常に楽しみにしております。FA並みのレズキスかあ。。笑。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???????θ?ä?

???å????Υ?????????塼 ??ž????

??Ĥ???Ф???ήв

???????????Τ?????褦??????ξ?Σ???????Ρ???????Ф??ν??Τ??

comment

管理者にだけメッセージを送る

いやいやいやいや(笑)。
また撮りたいなあと思い始めたのは去年の末ですから。
3ヶ月以上かかっています。

>FA並みのレズキスかあ。。
FA作品のレズ接吻と比較するなんておこがましいですよ。。
そんな大それたことを言ったらヘンリーおじいさんに叱られてしまいます(笑)。

内情を暴露すると、本当はしずかさん(真性ビアンの子)と
もうひとりレズ接吻完全未経験の子で撮る予定だったんです。
でも、しずかさんを面接してみたところ、
20歳とは思えないぐらいエロい子だったんです。
しかも、真性のビアン。
これはもしかしてももさんとしずかさんで撮れば
それこそFA並みの激しいレズ接吻が撮れるのではないかと思い、
急遽ももさんに出演していただいたのです。
思惑は当たりました。
実際、撮影時はほとんど何も言っていません。
ももさんとしずかさんが勝手にやってくれました(笑)。
一応、絵コンテはあったんですけどね(笑)。

しずかさん、歯の矯正が終わればまたぜひレズ接吻を見たいですね。笑。
しかしご自身で撮影されるとは凄いですね。笑。
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
