FC2ブログ

スポンサーサイト


絡み愛レズキス

もう廃版なのでしょうか?撮影したのがもう2005年1月ですのでもう3年ですね。早いなあ。。この日も大雪の東京でした。

ひさしぶりにこの作品を見て興奮していました。笑。今見れば唾吐きの多いこと。笑。またベロフェラでは舌がちぎれそうです。笑。よくもまあマニアックな作品を許してくれたなあといまさらながらAKNR監督に感謝です。。

早乙女みなき 白鳥あきら 眞雪ゆん 小林かすみ 皆様引退しちゃいました。。涙。。皆、良いベロだったなあ。。。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レズキス

絡み愛レズキスもう廃版なのでしょうか?撮影したのがもう2005年1月ですのでもう3年ですね。早いなあ。。この日も大雪の東京でした。 ひさしぶりにこの作品を見て興奮していました。笑。今見れば唾吐きの多いこと。笑。またベロフェラでは舌がちぎれそうです。 ...(...

øΣ???????SM???

?11/3??????βø??Σ???????????????ä??????????????????ä??????Хå?ä??

??С????AV??

2008???? ???????æ???????

comment

管理者にだけメッセージを送る

いやいや、この作品は今観てもすばらしいですよ。
それに加えてベロ吉さんは現場で監修されていたのですから、
現場の雰囲気なんかが走馬燈のように巡って(笑)、
新たな興奮を味わえたのではないでしょうか?
わたしなんかもいまだに「元祖レズ接吻」(もう4年前です)
を観て興奮していますから(笑)。

「ネット界のレズの神様ベロ吉を監修にむかえ、
超濃厚なレズキス・汁キスを指導して最高峰の
レズキスビデオがココに誕生する!全編レズ接吻!
唾液まみれで縺れ合う、SEXよりも官能的な舌同士の鬩ぎ合い!!」
DMMのコメントより。
すごいコメントですけど、
「ベロ吉」って思いっきり呼び捨てですなあ…。
神様を呼び捨てにしたらあかんやろ(笑)。

あ、リンクありがとうございます。
うちからもリンクさせていただきます。
意味ないですけど…(笑)。

なんかたいそうなタイトルで恥ずかしい限りです。
本当はもっと撮りまわしたのですが時間の関係もありかなりカットしました。涙。
しかしこの4人には恵まれました。レズが未経験だった白鳥さんも早乙女さんのリードもありすんなり出来ました。最初にキャスティングしたのは早乙女さんです。当時はまだ朝倉なほさんのイメージがありました。笑。そして眞雪さんです。彼女の分厚いベロに惚れてしまいました。笑。そして個人的な趣味で小林さんです。ダクションの系統も違う中4名のスケジュール調整はかなり難行しましたがさすがAKNR監督、そこは無事クリアです。笑。
実はこの作品の企画を最初に持ち出したのはあの三上翔子さんなのです。今だからいえますが。。汗。本来は三上さんが主人公を張るところでした。。。笑。

まあレズ接吻マニアとしては絡みが一切ないキスだけの作品というのは凄くうれしいわけですが最近は昔と違い収録時間も長いので舐めを中心としたいろいろな絡みも観たくなってきました。

というのもやはりモザイクが薄くなってクンニを楽しめるようになったからでしょうか?昔は画面全体を覆うモザイクでウンザリでしたので。。笑。

それと元祖レズ接吻2、非常に楽しみにしております。勿論密着キスもです。笑。

レズの撮影・・。

何卒宜しく。

「絡み愛レズキス」はどんな作品なのでしょうか・・。
店頭に新品が無く買えません。
中古品なら105円で売ってました。(笑)
しかし他人が買ってそれで抜いたかも知れない、中古品はいくら105円でも嫌ですね。
新品は無いのでしょうかね~。

話しは変わりますが、撮影会ってご存じでしょうか。
AV女優と1対1で撮影します。
通常は1回45分位で、女優によっては動画もOK。
有る撮影会にレズも撮影出来るか聞いた所、「普段はやって無いが事務所の人をよく知っているので、特別にセッティングは出来る」と言ってました。
ただし「長時間になるし1回10万円を超えるかなりの高額になると思う」と言ってました。
大金出してでもレズ撮影する価値は有るのでしょうか。
全く経験・ノウハウが無くても、レズ撮影は出来るのでしょうかね~。

それでは失礼。

絡み愛レズキスはキスオンリー作品です。絡みや貝あわせはありません。4人総当りと3人と4人全員のキスです。内容は私好みのベロフェラに唾液交換にツバ吐きがメインです。笑。一部にCosmoさんリクエストの私にしては普通のキスもあります。笑。顔舐めや鼻舐めにもこだわりました。
撮影はAKNR監督でキャスティングは私とAKNR監督です。
もうどこも販売されていないと思いますが。。。笑。

プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
