FC2ブログ

スポンサーサイト


東京 そして ま嬢

今週は東京で仕事・・・・
金曜日の夜は神田でベロベロ・・・

土曜日は朝から大雨・・・

夜にはいつものお店でプチレズオフ会・・
というかただの飲み会に近い・・笑。

終電近くなり帰ろうかなと新宿駅にむかう・・
中央総武線が遅れている・・・
この時間は快速もないし千葉方面に向かう人で大混雑・・

東京はいつも思うのですが電車がすぐに遅れる・・
ホームはあっという間に人。人。人。

綺麗なお姉さまが酔ってフラフラしている。。
良いベロをしてそう。。

今日は昼からビールを飲み久しぶりに秋葉に移動・・
なにやらAKB48かなにかわからないが凄い人だかりと男性の異様に大きな掛け声・・
アイドルユニットはたしかにかわいいし興味ないことはないが・・
ベロが見れれば良いのだが・・
でもノースリーブの服で踊っているので腋フェチにはなかなか良いシーンだ。

新幹線で帰宅・・・
あえてN700系を外し新大阪止めののぞみに・・
これなら京都あたりから広島方面に帰る観光客の嵐に合わなくて済む。
名古屋を過ぎればガラガラの車内・・
快適だ・・

普通ならここで京橋あたりで抜くのだが・・
天王寺で少し飲んでと思うがなぜか今日はまっすぐ帰宅・・・
そういえば朝一番に歌舞伎で抜いていた・・笑・

今からアキバコムで購入した顔舐めレズを見ることにする。
しかし東京はDVDが高い・・・アウトビジョン系は話にならない・
Vの新作を買いそびれたのでアキバでと思うが1000円近く高い・・
その分食事代に当てるとしよう。
東京駅の中華でビール飲んでお腹一杯に・・・

>ま嬢
そうだったんですね。
また必ず参ります。
短い髪が楽しみです。


このところ会えなかったのでさすが寂しく思います。
こんな変な私ですが末長くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
