FC2ブログ

スポンサーサイト


最近のレズ鑑賞

最近はおお!というレズ作品があまりない。。
シルヴィア監督作品が少なくなったせいかも・・・
ただ森川監督作品をあらためて見直しいる。。

今日は露出狂LADYが出没する女性専用車両へようこそ!
というLADYXLADYのかなり前の作品を見直す。。

このころはモザイクが薄い!!マン舐めもすごく楽しめる。
なによりも舌の動きがよく見えてありがたい。
最近は規制のせいかモザイクが濃くてマン舐めはほんと楽しめない。
この頃に戻ってほしいものだ。。

キスに関してもこれでもかとぶつかりあうような激しい息切れしそうなレズ接吻・・
お互いのベロを根元から完全にど派手にぶつかりあわせ視聴者にどうぞこれで抜いてね!と
言わんばかりの激しい若い子同士のベロまみれキス。。
監督にしては珍しく唾液垂らしも1回だけある。これは貴重だ。。
カメラワークも無駄がなく照明も明るくアップと引きがバランス良い・・
なによりも迫力がある。。
ここまでベロの匂いが伝わりそうだ。。
集団レズなのに一人を徹底的にベロ責めする構成・・乱交にならないので安心して見れる。
展開も端的なドラマもセットも衣装も素晴らしい!
このような作品・・毎月でも欲しいものだ。。

とここまで日記風に書かせて頂きました。笑。

またボチボチとLezcomにも新作感想を書かせて頂きます。

最近はお気に入りの娘も見つけて充実しています。

とくに先週ずっと休みだった「ま」嬢
ひさしぶりにプレイできて幸せです。
ほんと良い娘です。
かわいいし舐めはそのへんのAV女優より素晴らしいし・・
なによりも性格が良い・・
こんな娘と新世界の立ち飲みやでベロベロになるまでレズAV談義して飲みたいものです。
「ま」嬢・・・
またよろしくお願いします。笑。

またSさん
返答が遅くなり申し訳ございません。
「女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!」

ブログ拝見しました。
相互リンク歓迎です。ただ私のブログなどなにもお役に立てませんが・・汗。
よろしくお願いします。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。
ナタリー・ドロン主演「姉妹」のDVDが近日発売だそうです。
レズ姉妹の話だそうです。

こんばんは。
「姉妹」入手しました。
残念ながら、期待していたシーンは有りませでした。
軽いキス程度です。
レズっぽい雰囲気で一杯です。

No title

パソコン初心者さん
軽いキスですか・・
それはそれで素敵ですね。笑。

艶堂しおりさんの濃厚レズキスが見たい今日この頃です。笑。
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
