FC2ブログ



暑い!!

先々週は東京だったのですが・・・梅雨明けで暑いと思いながら高円寺、新宿、と飲み歩き・・
神田までタクシーで帰るが寝過してします・・・涙。。

暑い日はビールということで錦糸町へ・・・
昼から飲める店は大阪と違いほとんどない東京・・・
錦糸町は雰囲気が大阪に似ている・・
昼からビール2杯のみ・・・
しかし暑い・・
東京スカイツリーも霞んで見える・・

大阪も暑い・・・
ほんと暑い・・・
その中レズAVの鑑賞・・
最近Deepsが熱いですね。
ベロレズキスで暑さも吹き飛ぶ・・

難波のお店へ・・・
素晴らしい方がいます。
その名は
ま嬢・・
ここ数年で最高級です。
とにかくかわいい・・顔もベロも・・笑・
性格も最高・・
すいません。笑。ついつい・・
コメント管理者のみで気が向いたら返信くさだい・・笑。

もうすぐ13日
レズオフ会を大阪で開催・・
今年も楽しい飲み会にあれば・・・いいなあ・・

また ま嬢に合いにいくとするか・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
