FC2ブログ

スポンサーサイト


気になる女優さん

最近、ベロ的舐め的に凄いなあと思う子がいます。
RUMIKAさん・・ルミカさんとも書きます。
この方のベロはここ数年で最高レベルです。レズでぜひ見たいですね。できれば茅ヶ崎ありすさんと唾液まみれのベロベロレズキスを見たいです。
あと今秋発売のWAAPの新作の希内あんりさん・・作品でもソフトながらベロテクの素晴らしさを表現しておりました。彼女も注目です。美形ですし・・

>ゆ嬢
ひさしぶりに堪能させて頂きました。やはり凄い興奮度でした。
今後もよろしくお願いします。笑。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 ご無沙汰しております。

 今回のテーマが気になる女優さんということですが、
ベロ吉さんでしたらもう既にチェック済みだとは思いますが、いよいよ発売が迫っております「先輩と私」の新作にご出演のあすかみみさんはいかがでしょうか。

 「ハーレム学園」というレズAV情報誌の付属DVDで初めて、あすかみみさんのイマージュ「ふたなり水泳部物語」があることを知り、見ました。

 すると、舐めのシーンで、あすかみみさんの舌がベロンと下に長く伸び、肉厚で、「おっ!これはベロ吉さん好みのベロじゃないの?」って思いましたよ(^。^)

 自分のブログでも発言しましたが、清楚な感じのする私好みの女優さんですので発売が楽しみです。

No title

あすかみみさんはすでにレズでかなりのベロキスしておりましたね。
とくに真咲監督作品では良い味しておりました。笑。
この先輩と私の作品は楽しみですね。笑。

1月29日発売

こんばんは。
RUMIKAさんはよく知らない女優さんでしたが、忘れた頃にやって来る「純愛レズビアン」の新作で見られますね。
共演相手は黒澤愛希さんのようです。

RUMIKAさんのレズ!!

RUMIKAさんのレズですね。
情報感謝です。笑。
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
