FC2ブログ



レズイベント

本日はアキバラムタラで伊藤あずさんと七瀬かすみさんのレズイベント
最近のこのお二人方のレズAV業界の盛り上がりは凄い。
三上翔子さんや吉沢みずきさんの頃を思い出す。

また高円寺ゴロー監督が良い。。初期の頃と現在では全然違う質感の作品。
まずはカメラワークが大改善。。女優さんのキャスティングも素敵。

本日朝一番に携帯のメールがなってる。。。
レズバトル最高さんだった。
たぶん朝一番ののぞみで東京なのでしょう。

今日の大阪は曇り。。梅田に出てから日本橋でAV見てじゃんじゃんでビール飲んで帰ろう。
昨日WOWOWのダークナイトの録画見る。面白かった。。狂喜の世界。。

やばい・・金ケツだあ・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ゆ様
御訪問ありがとうございます。
すごくうれしく思います。

いつもゆ様の笑顔には安らぎをいただきております。
またいつも無理難題ですいません。汗。

またこんど晩ご飯でも御馳走します。笑。

こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
