FC2ブログ

スポンサーサイト


お盆休みも終了・・・

あっという間のお盆。。。
今年の夏はなんとなく終わりそう。。

今日はひさしぶりにLezcomに感想を書く・・最近書き込みが少ない・・まあ個人のブログ全盛なので作品の情報はいろいろなところから入手できる。

しかし最近は興奮度の高いレズ作品が少ない・・キスや舐めは多くはなっているのだが
どことなく浅い・・とりあえず舐めとけみたいな・・

業務連絡
あ嬢
おひさしぶりでした。
やはりあなたは凄い!!!

今日はもう寝ます。
ではまた・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

そうですねぇ

こんちは。

ホントに今年の夏は短めと言いますか夏らしくないまま終わってしまいそうですね。

それに歩調を合わせるようにレズキスもなんとなく低調です。キスに特化しないまでも、もう少し重点を置いた作品がほしいですね。シーンの中に分散してしまう傾向は集中できず、のめりこめない印象があります。

ベロ吉さんとはキスといってもかなり嗜好が異なりますが、それでももっとたくさんレズキス作品が出て欲しいと思います。正直、商売的にはややキツいジャンルではありますが・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~~。
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
ただいま朝5時30分をまわったところですゥ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今から出発しま~~~す!
( ̄- ̄)ゞシュタ!
いざ花の都大東京に向けて!
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

No title

>レズフリークさん
あまり暑いのもあれですがやはり夏は暑くて当たり前です。
大阪は特に暑いですので少し拍子抜けです。

レズキスに関しては一般レズAV作品ではキスこそ増加はしましたがコアなレズキスとなるとほぼ皆無ですね。
Feti072が唯一の拠り所であります。

>珍子さん
最初、誰だかわかりませんでした。汗。失礼しました。
またお会いした時はよろしくお願い申し上げます。
いつも楽しいひと時をありがとうございます。

>レズバトル最高さん
朝一ののぞみですか?今日は映天のイベントでしたね。
皆さまによろしくお伝えくださいませ。
ちなみに「初恋レズビアン」見ました。
ラブラブ系レズを嗜好される方にはすごく良い出来だと思います。お薦めですね。

No title

>あ嬢さま
対策まで考えていただきましてありがとうございます。笑。
ますます綺麗におなりで将来が楽しみです。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
