FC2ブログ

スポンサーサイト


友達同士レズビアン(ピーターズ)

以前、シリーズ化されていたユープランニングの「レズキス」の監督作品ということで結構楽しみにしておりました。
かなりこだわりのある作品ですね。着衣に下着・・雰囲気に設定・・出演女優さんもなかなか良いです。神崎さんも大活躍です。
ただキスが少なめでとくに後半組はかなり弱く残念です。舐めも多くありますがややソフトか・・

でも今後も楽しみな感じです。


業務連絡・・・
あ嬢
お久しぶりでした。笑。ブログも楽しみにしております。一段と綺麗になられて・・
いろいろプレッシャーもあるとは思いますがあまり気にしないでいつまでもあ嬢のままでいてください。またお伺いします。笑。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

お世話になっております

いつもお世話になっております。
突然の書き込み失礼いたします、
今回私の作品紹介と作品をご覧頂きまして
感無量でございます ^^
色々と勉強させて頂いておりますが、今後とも
良い作品を撮り続けて行きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
最後に本当に有難うございました。
失礼いたします。ヘボ監督

ヘボ監督さま
私のようなブログに書き込みを頂きましてありがとうございます。
いつもピーターズさんの掲示板での盛り上がりを拝見させて頂き監督の人柄に惚れてしまいました。
ユープランニグの作品も全作品みております。いつもこだわりのある映像でどんな方が監督さんなんだろうと思っておりました。

またLezcomでの監督の書き込みも拝読させて頂きました。
監督自らの書き込みがありますとほんと盛り上がります。

今回の作品もすごくレベルが高くて良かったです。たしかにキスは少なめでしたが全体の雰囲気や構成は素晴らしいものでした。
こんな感じでもう少しレズキスと各部舐めや唾液描写が増えれば最高です。笑。

ぜひとも今後の作品も期待しいております。
ピーターズさんの掲示板ではベロフェチとうこともあり少し書き込みしにくいのですが(笑)レズファンの皆様のこだわりというかフェチには毎回新鮮な気持ちを与えて頂いております。
これもヘボ監督の人柄の贈物だと考えております。

ありがとうございました。
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
