FC2ブログ



森川圭監督がおとなしい??

今年もGWが終わってしまいました。あっというまの御休み・・でも今年はAVをじっくり見れたような気がします。
ただ最近はレズ作品購入量がかなり減少したような・・というかやはり少なくなっているような気がします。。総集編は買わないし。。。その中で毎日楽しみなのがFeti072・・このサイトは私のような者にはピッタリです。変態色がよく出ております。と思えばラブラブレズがあったりと・・とにかく男性が出てこないのが素晴らしいです。

森川圭監督・・RICHANG監督が最近妙におとなしいような・・・すいません。急に話が変わりますが。。。今回のLADYXLADYもいつもながらのキスや舐めがありますがなにか物足りません。とくに一番見たい子があまりメインで出ていないし・・・舐めやキスも良く言えば自然風に近づいた・・悪く言えば別段森川さんでなくても良いのかな?という感じ・・
監督にはやはりこれでもかと「ベロ」とベロ腹合わせにベロフェラ、乳舐めにこだわって欲しいです。また昔は結構あった足裏舐めに顔舐め・・監督は唾液交換をほとんど撮らないのですがやはり唾液交換・・それもでかいベロ腹で一杯撮ってほしいですね。

業務連絡
あ嬢
この前はどうも・・・・変なDVDですいません。汗。しかしやはりあんたは凄い!チーターベロで悩殺ですね。またよろしくです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
