FC2ブログ

スポンサーサイト


巨乳レズビアン倶楽部(DIVA)

最近恒例の伊藤あずささんのレズ作品、3人の巨乳女子高生を舐め倒す内容です。。前置きがなく舐めまくりの展開。顔舐めや鼻舐めなどマニアックな部分もあります。一人目の子がベロが長くすごく良かったです。伊藤さんの舐めは一辺倒ではなくいろいろ感がえておられるので面白いです。
なかなか良い作品でした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。
何で伊藤さんばかり使い続けるのか判りませんが、結果うまくいっているようですね。
生意気な言い方ですが、高円寺監督の作品もどんどん良くなっている気がします。
おそるべし、伊藤あずさ。監督を成長させる女優。笑

大工さん
伊藤あずさんの影響はたしかにありますね。彼女の勢いは以前の三上翔子さんのようです。
伊藤さんは舐めがいやらしいのとベロ出しが大きいのと体のラインがきれいなので良いですね。確かに出演が多いと飽きやすくなるのですが反対に安心感もあります。

高円寺ゴロー監督は以前は固定カメラ調の遠い引きアングルが多く折角のキスや舐めも興奮できないアングルが多かったり変な演出でガッカリすることが多かったんですが最近は格段に良くなりましたね。

とくに舐めとキスに関してはカメラワークも良いですし尺やバランスも良いと思います。
ただ作品全体の構成に関してはやや単純かなとは思います。

ただ今回のように前置きがなく雰囲気だけで設定がわかるような開始方法が良いですね。キスや舐めのじらしなど伊藤さんとの相性がうまくかみ合っている作品でした。一番目の子がまた良い感じです。あとの二人は好みが分かれるところですね。

プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
