FC2ブログ

スポンサーサイト


遥ゆりあさん

レズレイプ⑥(JNS)徳大寺大輔監督 遥ゆりあ いずみ
期待の遥さん。。舐めが派手で攻撃的なところも好きです。ルックスが私の好みでもあります。ただJNSですので作品により大きな差はあります。

今作品は冒頭に遥さんの唾吐き&乳舐めでの責めがあります。激しい動きではあります。
制服のゆりあさん・・素敵です。ただキスはありません。指マン攻めや顔への唾液たらしが楽しめます。遥さんは唾液を垂らすことが多いですし唾液量も多いです。
モザイクは濃いのは同じですが範囲が狭くなり陰毛は見えるようになりました。まだまだ不満ではあります。

教室編
冒頭の同じ展開です。34分ごろにはベロキスに唾液行為に唾吐き。。。
このわずかなシーンのために割合高めのJNSを購入し続けている私であります。

ベッド編
ここは私服ですね。ベロキスはほとんどないですが唾液垂らしは多いです。最後はぺ二バン行為です。もはや舐めは無しです。キスもありません。

特典映像
男性とのフェラです。

正直遥ゆりあさんの素晴らしい舐めテクやキスをいっぱい見たいのですが・・・まあ期待もそれほど多くはありませんが。。もう少しなんとかならないかな?というのが正直な気持ちであります。いずみさんの印象はあまりなくやはり遥さんをじっと見ていたんだなあと我ながら思います。笑。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご報告

こんばんは。
ジャネスはどうも・・・
おっしゃるように当たり外れがかなりありますね。

きょうは、別件でお知らせの為書き込みさせて頂きました。
無謀にももう一つblog始めます。笑
先行き不安ではありますが、体力の続く限り更新していきます。
どうぞ御贔屓に。では。

>大工さん
おはようございます。
最近、忙しくてPCに向かえません。汗。
ブログ拝見しました。またよろしくお願いします。相互リンクお願いします。笑。

ご無沙汰です~(^-^ゞ

ベロ吉さま、ご無沙汰しております♪
私も大工さんに便乗してやっとご報告!!
ブログはじめました(^^)d
~ですが、まだあんまり更新しておりません…(T-T)
(おいおいして行くつもりではありますが~)
お気が向かれたら、覗いてみて下さいませ~m(__)m

追伸:もしよろしければ…相互リンクなどお願いしたかったりしまっす♪

記事と関係無くてすみません~m(__)m

では失礼しました~\(__)

>大工さん
早速ブログに書き込んできました。私がベロレズにはまったきっかけを。。。。まだまだ若輩者の私ですので大工さんの足元にも及びませんが。。。。もう20年以上ベロレズを追い求めております。笑。

>ケイさん
ブログ開設おめでとうございます。女性らしいブログですね。Hanaさんのブログと並び日本を代表するビアン系レズブログになることでしょう!

また春になって暖かくなりましたら飲みましょう!安いお店で。。笑。
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
