FC2ブログ

スポンサーサイト


DOKIレズ30

結論というか主観ではありますが本編より数段興奮しました。まずきっちりレズ行為を追いかけています。もちろん雰囲気はラブラブですが舐めやキスもきっちり押さえてあります。
宮崎東野組ではきちんとセルフ乳舐めも。。。笑。

ベロキスや腋舐めや唾液ベロ受けや足舐めなど各舐め行為がそれなりに収録されています。
ここ最近感じることですが本編よりもDOKIレズのほうが興奮度が高いような。。以前と逆です。
カメラワークもそれほどのストレスを感じませんでした。なによりも南さんの長い舌が楽しめました。笑。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アウダースはレズAVにおける貢献度が高い上に製作者の熱意を感じます。
あとは自分の嗜好にあうかどうかですね。私の場合はキスと舐めが浅いのとカメラワークがエロくないのはあまり好きではありません。
時間ではなく各シーンの内容であります。もちろん構成も重要ですが。。

昨日見ました。 元日から何やってだって感じですが・・・
DOKIレズは出演者あるいは組み合わせに左右されるのですが、
前回と今回は始まる前は萎えそうでしたがプレーに成ると
興奮度も高かったと思います。

DOKIレズのほうがキスがエロかったように思ったのは私だけでしょうか?本編のカメラワークがややいらいらするのに比較してDOKIレズのほうが素直なカメラワークのように思えました。

ご無沙汰してます。こちらではお初です。

こっそり盗み見させてもらいます(笑)


※レズバトル最高さんにお会いすることあれば、
 よろしくお伝えください・・・

>カイザーさん
東京オフでお会いしてからかなりの年月が経ちますね。
またぜひお会いしたいものです。

どうかお体ご自愛くださいませ。

レズバトル最高さんとはたまにお会いしますので必ず伝えておきます。笑。
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
