FC2ブログ



禁断の社長室

4人の素晴らしいキャスティング。。。さすがアウダース・・・内容はベロキス派には厳しい内容かも。。。ベロキスや舐めもあるのだが舐めやキスはほとんど浅く。。自慢の南さんのベロもほとんど見れない。。。冒頭はレズ行為まで30分くらいがドラマ・・・
なによりもカメラワークがさっぱりです。。。どうしたんでしょうね。アウダース・・まあ私だけかもしれませんが。。。。この4名でこのベロ舐めでは。。。寂しい。。。汗。

カメラワークも肝心なところを撮らないし各行為は細切れです。もちろんなかなか良いシーンもありますが。。。凝りすぎの感・・・

個人的には特典映像もいいのですがまずはきちんとレズ行為をテンポよくエロいカメラワークでお願いしたいです。最近のアウダースへの思いです。
DOKIレズに期待しよう。。。笑。
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

Best Scene of 禁断レズ2

禁断レズは最近,「Best Scene of 禁断レズ2」が出ていますが、と言う事は一作目も出ていたのですね。
知らなかった。
何か同じ様な事書いてますが。(笑)

アウダースは店頭に中々作品が置いて無くて大変です。
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
