FC2ブログ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

2009年あけましておめでとうございます。このブログもほとんど日記みたいで皆様方にはなんにもお役に立てませんが(汗)今年もぼちぼち進めてきたいと思います。笑。

今年もベロまみれの嗜好ではありますがよろしくお願いいたします。

3日には大阪ミナミでLezcomと綺麗な画像倉庫の新年オフ会を開催します。皆様のご参加を心待ちにしております。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

迎春

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無限空間さん
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。

今年もコアな嗜好で走りたいと思います。笑。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

レズAVの感想を楽しみにしています。

相互リンク希望の件

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

ジャンルが少し違うものの、
貴重な情報源として、度々、
拝見させております。

先程、ベロ吉様のブログを、
私が運営していますブログに、
勝手ながらリンクさせていただきました。

もし、よろしければ、相互リンクしていただくと嬉しい限りなのですが、可能でしょうか?

ご検討よろしくお願いします。

>はにゃさん
今年もよろしくお願いします。また良い女優さんがいましたらご教授願います。笑。

>セルフ乳舐め情報様
GABBERさんのBBSではいつもありがとうございます。私も皆様の影響で(笑)セリフ乳舐めが好きになってきました。レズ作品においても結構多くなってきました。
これも貴兄やGABBERさんの影響が大きいと思います。
同じベロということで(笑)これからもよろしくお願いします。
こんなブログでも宜しければ相互リンクをお願いいたします。笑。

今年もさらに楽しませていただきます

おめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も色々と有意義な情報提供期待しております。

残念ながら3日のオフ会は不参加となります。
さすがに大阪と東京のダブルブッキングは不可能ですので。笑
次回には是非、日程調整できるよう望んでいます。

それでは、良い一年を過ごせますように。

ハルナ監督作品

禁欲ながらも昨年暮れ、ハルナ監督の作品を二つ買いました。
最近はスペシャル版やベスト版とか、そういうのを買います。
「素人レズナンパ41人8時間ベストコレクション」。
「素人レズKissアクメ傑作選4時間」。

ハルナ監督の作品は「初めてのディープキス」の菅原ちえの印象とだぶってしまいます。

結論としてはキスはまあまあ良かったですが、全ての女の子がキスする訳では無く、キスが少ないと言う不満が残ります。
もっとキスを増やしてね。
貝合わせ無し。
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
