FC2ブログ



インフリエンザ終息か?s

新型インフルエンザも終盤を迎え関西でももうマスクをしている方は少なくなってきました。
先々週あたりから電車の中もマスクだらめでマスク無しでなおかつ咳でもしようなら犯罪者のような感じでしたが・・・今週あたりからまたエロ活動開始です。

AVのほうはあいかわらずレズを中心に購入・・昨日はアウダースの2本、その前はハルナ監督のヴィとMOODYZの芳賀監督の熟女とのレズ・・
以前より購入枚数が減少したのはJNS系の減少も影響しております。財布には丁度いいのですがクロスとアンナと花子が武井監督になってから購入枚数も増加しました。うれしい出費ですが・・

風俗のほうはさすがインフルエンザの影響もありどうかな?という感じでしたがあまり影響はない感じです。日本橋のAVショップは軒並みお客が減少。。とくに地方からの買出し組が減少する中。風俗関係は不景気の強さとインフルエンザくらいでは影響しないようです。思えば毎回うがいや消毒するので普通に人より対策していることになりのかも・・・


ここから先は私語ですので・・
ということで本日はひさしぶりにあ嬢を予約・・朝の6時半に起きても2番目・・・綺麗かつ容姿抜群でなおべろまみれプレイの得意の彼女は容易には予約できません。人気No1です。

あ嬢・・というわけで本日はありがとうございます。来週からまた東京なので大阪でのエロ行為は励みになります。いつも最高の悦楽を提供してくださり感謝いたしております。
あのAVでのベロ長女優さんは長澤リカさんと言いましてレズAVでは有名な方です。ベロも長いですが顔が美形ですね。雰囲気も良い感じの素晴らしい女優さんです。
とはいえあ嬢のほうがベロテクも凄いですし・・ルックスは正直あ嬢より凄い方は芸能人でもそうそういません。すいません。褒めすぎました。笑。

ではまたお伺いしますね。笑。


話を戻しまして・・・東京行はいつも「のぞみ」ですが3日前までにエクスプレスで予約すればグリーン車でも14000円ですね。正規の価格と同等ですね。これは利用しない手はありません。ただしのぞみは6時台に大阪か東京を発車する列車のみみたいですが・・・朝の眠たい時間の2時間半は断然グリーン車が素敵です。今回は往復ともグリーン車予約しておきました。笑。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
