FC2ブログ



ハルナ監督新作

ヴィのハルナ監督の新作 街角制服編 過激でHなレズナンパを見ました。北田優奈さんがお姉さま役。。。これは良かったです。
まずキスが多い。。制服をなかなか脱がさない。。。道具がほぼ無し、、出演の子がみな素敵。。。唾液ベロ受けのこだわりとカメラワーク。。ベロフェラ。。ベロ腹合わせなどベロフェチ向けキスの充実。。

正直、ピーターズのハルナ監督作品よりヴィのほうが私向けというか。。。。まあ嗜好の問題ですが。。

とにかく電マが消えたのが非常にうれしくいつも後半は早送りの私もキスを併用した指マンでじっくり楽しめました。

今日の大阪は雨。。。でも寒くないので今から梅田に買い物行って日本橋でアウダースを購入しようと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
