FC2ブログ



ドリーム女子社員

嫌な予感が的中しました。監督は違いますが前作ドリーム学園を100としたら30%ぐらいの興奮度です。なによりも私にとり致命的なのはレズキスがほとんどありません。高瀬さんはほぼキス無しです。

あと道具の集中的な使用に乱交的映像。。。高瀬さんの舐めやエロポーズは素敵ですが全体の温度が低く演技を感じます。とくに姫川さん、いつもよりテンション低いような。。。

美咲さんのベロテクとベロ出しが物足りないのもかなり不満が残りました。とくにキスが浅いです。ここ最近のLADYXLADYでは早送りが多かった作品となってしまいました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
