FC2ブログ



UKレズファンの集い

当日は晴天でお昼からミナミの立ち飲み屋でビールを飲んでいました。笑。近鉄のアーバンライナーを携帯で予約、デラックスシートは快適です。2時間あまりで名古屋へ到着、ピタパで名古屋駅の改札を出るのに違和感を覚えます。となりには名鉄電車の姿が。。。ここはもう関西ではないのか。。。そういえばエレベーターも左立ちです。

地下鉄東山線で栄へ。。ひさしぶりに名古屋はすっかり洗練されていて広々した東京のような感じです。大阪のようなごたごたはありません。車も軽自動車が少ないですね。松坂屋や三越をまわり金山へ。。最近開発が進みすっかり都会になった金山の駅前でライブを見る。。

名鉄で名古屋へ戻る。名駅の賑やかさに驚く。。ビルも高い。。梅田と違い飛行機の制限がないらしい。。でもどことなく広いので人の多さの割りに混雑している感じはないです。むしろ地下鉄東山線の混雑が酷かった。。

seiさんから電話があり待ち合わせ場所へ。。。夜も更けてきました。名古屋といえば鳥、おいしい焼き鳥を食べて夜の錦へ。。。すいません。汗。

朝、今日も快晴です。錦でうろうろ。。女性が凄く綺麗です。と時計を見れば14:00、地下鉄で待ち合わせ場所へ。。2名ほどすでにおられるので声をかけるとやはりそうです。という間にだんだん揃ってくる。なぜかはにゃさんは反対方向から??最後にずれずれさん、これで揃った。。総勢7名とUKの方、女性も素敵な方が1名おられます。東京神奈川愛知三重京都大阪と全国から名古屋へ集結。。すごいことになりそうです。

スタジオ兼事務所へ案内され早速討論会へ。。皆様真面目です。綺麗な新築のスタジオです。ここでレズしているんだあと思うと興奮してきます。

討論は4時間に及びます。業界のことや女優さんのこと。流通に諸問題、いろいろな角度から討論が進みます。きっちり議事録として残っております。笑。あと新作のパケやシナリオを拝見させていただいたりと非常に興味深い時間が過ぎました。

とくに女性の方、積極的で真面目ですごく好感が持てました。

18時になり帰れない方も出てくるのでここでおみやげを頂きます。皆様未購入の作品を頂きます。私も唯一の未購入作品ダイナマイトレズ3を頂きます。笑。ありがとうござあます。

その後先輩と私79愛葉るび安藤なつき編の視聴です。正直言いましてすごく変化しております。ぐっとエロくなっております。正直ここ最近のUKさんの作品は単調な絵に引きのアングル、カメラ面での不満がかなり多くほとんど興奮できませんでした。キスの多い少ない以前の問題でした。とくにレズ・ビ・アンは価格も高いのですが内容は非常にぬるいものでした。カメラワークや構成の単調さが大きな原因でした。

今回の先輩と私はこのあたりが大きく変化しております。もちろん個人の好みは違うのでなんとも言えませんが。。少なくとも私は視聴しているだけで興奮しておりました。舐めも素敵でした。

今後のカメラワークに期待を寄せてそろそろ時間も迫ってまいりました。最後にスタジオ見学をさせていただきお開きを相成りました。

その後名古屋駅で名物わらじ味噌かつを食べます。しかしどでかい!笑。おなか一杯です。のぞみで55分で新大阪です。しかし名古屋は近いですね。ですが関西とは違う文化圏です。街の中もほぼ標準語ですね。昔はもうすこし名古屋弁が聞こえてような記憶がありますが名古屋は完全に東京化しているような感を受けました。

JRに乗り換えて大阪駅と思いきや御堂筋線で座って帰ることに。。しかし大阪は人が多い、日曜の夜遅くだというのに梅田は人ごみ人ごみ。。。広くて綺麗な名古屋をうらやましく思いながら帰路に着きました。

UKの方、参加された方、レズファンの皆様、本当にありがとうございました。すごく有意義な一日でした。

また同じような機会がありましたらありがたいと思います。またUKさんの作品には今後本当に期待したいと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
