FC2ブログ



●はじめての爆乳レズビアン(シネマジックガス)杏美月 高城梨紗 高槻彰監督
男性との絡みはありません。。とコメントがありますがやはり男性が登場しての3Pプレイがありました。SEXはありませんので高槻監督としては絡みではないという認識なのでしょうね。レズを撮られてことがあまりない監督さんですとこんなものなのかなあと思いますがこの男性登場シーンは全体110分に対しては男性登場は11分とそれほど多くはないのでこの3Pシーンさえなかったらレズファンの評価は高かったと予想されますので非常に惜しいことをしてしまったなあというのが素直な感想であります。まあよく見ると本物のレズに近いとコメントがあるので男性登場はこの場合は仕方ないのでしょうか。。それにしても必要性の感じない男性シーンでした。他のメーカーでは爆乳系の男性責めシーンなどいっぱいありますので。。あえてこの作品では見たくなかったですね。

私は男性シーンも見ますのでそれほど落ち込みませんがやはりレズ作品に男性が登場するのは最低限避けて頂きたい重要要素ですね。大方のレズファンはそう願っていると思います。私は似非レズファンですが私さえもそう願います。汗。

構成的には5チャプタです。インタヴュー、男性3P(パイズリ)ふたなり、初めてのレズ、女教師と女生徒
という構成で1チャプター以外は全て女性のみです。ふたなりをいきなり入れてくるというのが最近の作品の影響でしょうね。個人的にはやや残念です。どうしても男性模擬SEXのイメージがありますので。。

インタヴューのあと良い感じのソフトキスがありますのでなかなか良いのではと思いきや14分からいきなり男性へのパイズリです。25分まで続きます。

ふたなりではペニバン、初めてのレズはオーソドックスな巨乳を生かしたアングルでのラブラブレズです。指マンもなかなか良い感じです。道具も登場します。

最後は制服姿の高城さんがなかなか良い感じです。個人的にはこの作品で一番良かったチャプターでした。しかしここでもペニバン行為がメインぽくなりますが。。ペニバンも電マやピンクローターほど嫌いではありませんが前半にふたなりレズがあったことを考慮してもやはり指と舌だけのレズをお願いしたいところであります。しかしいままでソフト系だったキスや舐めもやや貪り系になります。これは良かったです。笑。杏さんのベロ出しは冒頭から結構派手です。
キスもそこそこありました。乳舐めはこの作品の見所の一つと言えましょう。

個人的には文句言いながら男性登場シーンは全体の1割と少なかったことと爆乳がすごいので予想したより良かったです。キス的にはソフトなほうです。舐めもしかりです。杏さんはかなりの舌テクですがあまり意識して撮られていません。というか前半は舐めやキスはあまり重要視されていません。後半になるにつれキスや舐めもかなり派手になり温度も高くなります。個人的には作品後半部分が良かったです。

あと高城さんの雰囲気やルックスが好みでしたので彼女ばかり見てしまいました。笑。彼女は舌出しはまだまだ弱いですが舐めは結構エロですし舐めているときの表情もなかなか良いですね。もっとレズで見たい方です。

私はキスや舐めメインで見るので作品コンセプトとかなりずれていますが縛乳レズファンには男性が出演していることを差し引いてもなかなかのお奨めだとは思いました。出来れば高槻監督の次回レズ作品があるとしたらオールレズでキスと舐めをもっと強化していただいた爆乳レズを期待したいです。出来れば道具よりは舌と指のみでお願いしたいところであります。笑。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

ベロキチ

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
