FC2ブログ



レズビアンアンダーグランド

期待の藤元ジョージ監督のレズ・・
凄いキスに舐め・・

しかし照明というか映像が・・・赤外線みたいな映像が・・・悲しい・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

長身長の美女

今、京橋のり嬢という身長の高い美形の娘さんがお気に入りです。
性格も素晴らしいですしルックスも最高です。
なによりもベロが長くて舐めが凄い・・・
り嬢・・・いつもありがとうございます。

最近のレズAV・・・
モザイクが凄く気になります。
マン舐めにおける舌使いが見えるか見えないか・・・
最近ではDeepsの諸作品が良いですね。
倉木みおさんのレズでは最高のマン舐めベロが見れました。
各社、このレベルだったらありがたいです。

風俗嬢の舐めとベロ

AVネタではないのですが最近乳首が感じます。笑。
風俗では乳首舐めがキス同等に感じます。
歳でしょうか?笑。

今日はいつもよくいくお店の女の子のブログを見ていました。
返信があったりでうれしいものです。

とくにケ嬢 ユ嬢 またサ嬢も復活・・

また楽しみが増えました。
いつもありがとうございます。

さ来週からまた東京・・・
節電で暗い街が大阪に慣れていると結構寂しいです。
ひさしぶりにアキバでもうろうろするかな・・・

天王寺

渋谷109が開店した・
あべのには似合わないSHIBUYAの響き・

本気渋谷109には何度か行ったことがある。
ただし私には全く縁のない場所です。
HMVがあったころはよくうろうろしたが・・・
今や渋谷は風俗にいくでもなくたまに京王線のガード下で
飲む程度

しかしあべのは人が多い・・梅田かミナミか・・
GALまみれで変態の私は逮捕されそう・・

しかし立ち飲みの赤垣屋も出来ているし
昔よく通った正宗屋も新しくOPEN・・
おばちゃんも同じだ・・
明治屋もある・・

やはりここはあべの橋・・・
ホームグランド・・・

今日も京橋でプレイして何軒か梯子して飲み歩き・・・
抜いた後は性欲もなくひたすら上手いものを食す・・

京橋&ゴールデンウイーク

GWということで家にもおらずうろうろ・・・
大阪駅に行くと伊勢丹三越開店ですごい人ごみ・・・
西梅田のCD屋さんでぶらぶらする。

最近、京橋で飲むことが多い・・・
新世界も良いか・・
京橋は観光客も少なくコアな大阪を感じる。

いつもいく風俗では「さ」嬢に「け」嬢と楽しむ・・
「け」嬢さま
いつもありがとう・・こんな変態な私にいつも・・
この娘も凄くかわいい・・なにしろプレイが激しい・・
「さ」嬢とのレズキスを想像すると興奮してくる。

AVのほうはあいかわらず感想を朝と晩にLezcomにUPする毎日・・
ベロキスまみれの生活・・・
しかし風俗の間隔が短くオナニーできない・・笑。
若いころはすぐに溜まったのになあ~~

LezcomのURL

>レズ・フリークさん

少し心配ですね。

LezcomのとりあえずのURLが綺麗な画像倉庫に記載されていましたね。

http://www3.rocketbbs.net/13/bbs.cgi?id=lezcom

早く復旧すれば良いですね。

レズコムが見れない??

Lezcomが見れなくなったのであれ?という感じです。
綺麗な画像倉庫にNAOKOさんの書き込み等がありまずは安心・・・

Lezcomがないと情報が入らないし・・・あせる私・・・

今日は日本橋でAV購入予定・・・
桜みごろですが雨・・・

京橋

大阪の下町・・・京橋・・・
最近、この街が好きです。
立ち飲み屋も多いですし駅前の串カツやの賑やかなこと・・

某風俗店に「さ嬢」というすごくかわいい娘がおられます。
リピートするごとに綺麗になる素晴らしい娘です。笑。
ベロも凄い・・笑。

今日はDeepsの村上稜一監督のレズ作品を見る。。
今野由愛さんの長い尺のベロキス・・・
う~~ん
良い作品だ・・・

悲しいこと

more...

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もレズとベロと唾液プレイにこだわったAVに期待しております。

昨日、2010年度のAVをファイリングして整理していました。

500枚はあったでしょうか?笑。

今年もベロレズ作品に出会えたらありがたいです。

RUMIKA 

Deepsのハルナ監督のRUMIKAさんのベロレズキス・・
やはりこの方、キスが上手いし見せ方が上手い・・
大きなベロを駆使して相手の口の中をかきまわす。
ベロの根元を吸い込みジュポジュポをベロフェラ・・
さすが・・

唾液を垂らすことは多いRUMIKAさんだが以外と受けない・・
ここではかわいい子の唾液をベロで受けている。
長いベロの上に落ちてくるかわいい子の唾液・・
この瞬間が一番興奮する。

業務連絡
ま嬢

いつもありがとうございます。
まあいろいろあると思いますが
気を楽にして・・
RUMIKAさんより舌の長い ま嬢 は最高です。笑。
一度、レズキス見てみたいなあ・・

またお伺いしますね。
Bero

三連休

ひさしぶりの三連休・・・
大阪でまったり暮らせる平和なひと時・・

たまったAVレヴューを書こうと思う・・
60作品はまだ感想を書いていない。
まあ・・ベロ的感想ですが・・笑。

昨日は一か月ぶりに「ま」嬢とプレイ・・
その後いつもの店長の店でSODやUKなど購入・・
JAY SIN 新作もGET・・

JAY SINのレズ唾液描写がたまらなく好き・・

その後。新世界でビールを飲み帰宅・・
そういえば途中でスパゲティを食す・・

帰宅後はこてんと睡眠・・・
一日目終了・・・

{業務連絡}
ま嬢
ありがとうございました。
さすがま嬢です。
今日も頑張って下さい。
これからもよろしくお願いします。
髪の短いのもかわいくて素敵でした。
しかしだんだんベロが長くなってきましたね。笑。
いつかレズキスを見せてください。笑。

東京 そして ま嬢

今週は東京で仕事・・・・
金曜日の夜は神田でベロベロ・・・

土曜日は朝から大雨・・・

夜にはいつものお店でプチレズオフ会・・
というかただの飲み会に近い・・笑。

終電近くなり帰ろうかなと新宿駅にむかう・・
中央総武線が遅れている・・・
この時間は快速もないし千葉方面に向かう人で大混雑・・

東京はいつも思うのですが電車がすぐに遅れる・・
ホームはあっという間に人。人。人。

綺麗なお姉さまが酔ってフラフラしている。。
良いベロをしてそう。。

今日は昼からビールを飲み久しぶりに秋葉に移動・・
なにやらAKB48かなにかわからないが凄い人だかりと男性の異様に大きな掛け声・・
アイドルユニットはたしかにかわいいし興味ないことはないが・・
ベロが見れれば良いのだが・・
でもノースリーブの服で踊っているので腋フェチにはなかなか良いシーンだ。

新幹線で帰宅・・・
あえてN700系を外し新大阪止めののぞみに・・
これなら京都あたりから広島方面に帰る観光客の嵐に合わなくて済む。
名古屋を過ぎればガラガラの車内・・
快適だ・・

普通ならここで京橋あたりで抜くのだが・・
天王寺で少し飲んでと思うがなぜか今日はまっすぐ帰宅・・・
そういえば朝一番に歌舞伎で抜いていた・・笑・

今からアキバコムで購入した顔舐めレズを見ることにする。
しかし東京はDVDが高い・・・アウトビジョン系は話にならない・
Vの新作を買いそびれたのでアキバでと思うが1000円近く高い・・
その分食事代に当てるとしよう。
東京駅の中華でビール飲んでお腹一杯に・・・

>ま嬢
そうだったんですね。
また必ず参ります。
短い髪が楽しみです。


このところ会えなかったのでさすが寂しく思います。
こんな変な私ですが末長くよろしくお願いします。

メーカーさんのBBSへの書き込み

久々に何社のメーカーさんのBBSに書き込みをする。
昔みたいにベロキスばかり書けない時代だがそれとなく書き込んでみる。
以前は毎日レズキスを訴求したものだ。

Deepsさんにも久しぶりに書き込むとすぐにレスポンスがある。
うれしいものだ。
最近のDeepsさんはほんと楽しみだし抜ける作品が増えた。
アキラ監督にルミナックス監督に小島監督に井坂監督・・
最近ではハルナ監督も登場・・

これに以前にようにシルヴィア監督が復活したら最強だ。

ま嬢になかなか会えない・・・涙・・・

今週末から東京だ・・・

最近のレズ鑑賞

最近はおお!というレズ作品があまりない。。
シルヴィア監督作品が少なくなったせいかも・・・
ただ森川監督作品をあらためて見直しいる。。

今日は露出狂LADYが出没する女性専用車両へようこそ!
というLADYXLADYのかなり前の作品を見直す。。

このころはモザイクが薄い!!マン舐めもすごく楽しめる。
なによりも舌の動きがよく見えてありがたい。
最近は規制のせいかモザイクが濃くてマン舐めはほんと楽しめない。
この頃に戻ってほしいものだ。。

キスに関してもこれでもかとぶつかりあうような激しい息切れしそうなレズ接吻・・
お互いのベロを根元から完全にど派手にぶつかりあわせ視聴者にどうぞこれで抜いてね!と
言わんばかりの激しい若い子同士のベロまみれキス。。
監督にしては珍しく唾液垂らしも1回だけある。これは貴重だ。。
カメラワークも無駄がなく照明も明るくアップと引きがバランス良い・・
なによりも迫力がある。。
ここまでベロの匂いが伝わりそうだ。。
集団レズなのに一人を徹底的にベロ責めする構成・・乱交にならないので安心して見れる。
展開も端的なドラマもセットも衣装も素晴らしい!
このような作品・・毎月でも欲しいものだ。。

とここまで日記風に書かせて頂きました。笑。

またボチボチとLezcomにも新作感想を書かせて頂きます。

最近はお気に入りの娘も見つけて充実しています。

とくに先週ずっと休みだった「ま」嬢
ひさしぶりにプレイできて幸せです。
ほんと良い娘です。
かわいいし舐めはそのへんのAV女優より素晴らしいし・・
なによりも性格が良い・・
こんな娘と新世界の立ち飲みやでベロベロになるまでレズAV談義して飲みたいものです。
「ま」嬢・・・
またよろしくお願いします。笑。

またSさん
返答が遅くなり申し訳ございません。
「女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!」

ブログ拝見しました。
相互リンク歓迎です。ただ私のブログなどなにもお役に立てませんが・・汗。
よろしくお願いします。



プロフィール

Author:ベロキチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
